ハロスイのおすすめ機能♡スマイルワークス

こんばんは!

金曜日だからって夜更かししているゆゆかです。

もう日付またいで土曜日ですね。

今回は久しぶりのハロスイ記事。

今日はスマイルワークスについて書いていこうと思います。

【スマイルワークス】

f:id:yuyukah20180701:20190706174138j:plain

定番機能かと思いますが、あんまり活用してないよーって方もいるのでは? と思い記事にしてみました。

『おでかけ』を押すと右下に出てくるスマイルワークス↓

f:id:yuyukah20180701:20190713002637j:plain

私は主にインテリアの依頼をしています。

月に1回はワークチケットでタダで依頼ができます。

アイテムが揃ってくると上手な人はものすごく可愛くコーディネートをしてくれるので感激です!

しかもベストワーカーに選んだコーデが、
もちもの → インテリア or ファッション の
一番右のところに保存されます↓

f:id:yuyukah20180701:20190713003840j:plain

ちなみに上記の画面からは自分でコーデしたインテリアやファッションも保存できます。

こんな組み合わせがあるのね~、と見ることができてとても面白いです!

ハロスイを始めたばかりの頃は持っているアイテムが少ないので、
依頼しても似たり寄ったりのインテリアやファッションになってしまい、
しばらくスマイルワークスは使っていませんでした。

しかし、暇なときにポチポチ応募しているとベストワーカーに選らばれていちごコイン臨時収入!! なんてことが何回かありました。
選ばれると単純に嬉しいですね(^^)

依頼するのも、アイテム数が多くなるといろんなコーデを見ることができて楽しいです。
毎回どれにしようか悩んでいます!

そんな感じで、ここ最近は応募・依頼、共に積極的に活用しています。

ハロスイやりたいけど体力使いきったしおさんぽできない…暇だなー…
…でもハロスイやりたいっっっ!!
みたいなときのちょっとした暇潰しにもなるスマイルワークス。

最近使ってないなーという方がいらっしゃいましたら、よかったら久しぶりに利用してみてください♡

それでは、おやすみなさい(*´-`)zzz