【療養生活】最近の体調(2019年11月5日)

久しぶりの更新となります。

最近はWordPressに苦戦しておりました。テーマは「sango」を購入。色変更は悩みに悩んだ挙句、まだできていません。WordPressの投稿ページの使い方もよくわからず、毎日PCに向かってブログをカスタマイズする日々でした。更新もなかなかできずとりあえず最近の体調を記録しておこうと思い書いています。

離脱症状

離脱症状は少しずつよくなっているみたいです。気持ち悪くなった際には酔い止め薬を飲んでいます。今のところ毎日飲んでいます。それでも薬が切れたときの症状が前よりも軽くなっているのがわかります。着実に断薬できているようで嬉しいです。中には、離脱症状がなくなるまでに3か月掛かったというのも聞いたことがあるので、長い闘いになるなぁと思っていたのですが、私の場合はもっと短くてすみそうです。早く良くなることを願っています。

不眠症も少し解消

睡眠薬なしで眠れる日が増えてきました。ただ、睡眠薬を使用しないで眠った日は夢を沢山見て、起きるとすでに疲れています。大抵悪夢で、起きると胸がドキドキしていることもあります。ここ最近の悪夢は、今まで見てきた悪夢よりもさらに怖さが増しています。なので悪夢を見た次の日は睡眠薬を使用して眠っています。眠るのがストレスになってしまっては本末転倒です。ちなみに現在使用している睡眠薬はルネスタ3mgです。

WordPressにしてから少し弱きに・・・

WordPressに引っ越しをしてから、ブログ更新をためらっていました。皆さんとてもハイレベルな記事を書いていらっしゃる中、私は日記系が多いので、「なんだかなぁ、WordPressに合わないかなぁ」と弱気になってしまいました。WordPressといえば本格的にブログで収入を目指す方が多いですよね。私はあわよくば少し収入ができたらいいなと思う程度なので、それがブログ記事からも伝わるのかもしれません(-_-;)

それでもマイペースに

憧れて憧れて、いつかはWordPressでブログを書いてみたい! と思い、この度願い叶ってWordPressに引っ越しをしました。私が思っている以上にカスタマイズは難しく、投稿画面ですらよくわからない状況ですが、少しずつ慣れて沢山投稿していきたいと思います。内容も、人と比べずマイペースに、自分にしか書けないことがあると信じてがんばります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA