サブブログ【ゆゆかゲーム】はこちら

【ムック本】mozキルティングショルダーバッグ【購入レビュー】

本日、ムック本『mozキルティングショルダーバッグBOOK』を購入したので、開封レビューをしていきたいと思います。

購入したのはこちらの商品です↓

森七菜さんがモデルを務めています。

商品詳細
・サイズ(約)H28×W33.5×D16㎝ 

・ショルダーストラップの長さ108㎝

・容量約14L、耐荷重約5㎏

開封してみました。

予想通りの可愛さでした。

ショルダーストラップの一部が革ベルトなので丈夫です。

以下の画像は、ベルトの表側↓

表側はとてもきれいです。

しかし、裏を見ると・・・

若干糸の乱れ、下の方に黒い汚れがありました。しかしムック本なので許容範囲です。

バッグ本体とショルダーのつなぎ目もしっかり縫われていました↓

ペットボトルホルダーがついていたので、実際に500㎖のペットボトルを入れてみました↓ すっぽり入ります。

ついでに、InRed12月号を購入したので入れてみました↓ 余裕で入りますね。

上から見るとこんな感じ↓ 沢山入りそうです。荷物少なめの人ならこれで1泊2日の旅行にも行けちゃいそうですね。また、しっかり裏地もついています。

底に板は入っていないので自立はしません。そのかわり小さく畳んで保管できます。

実はこういうムック本って初めて購入したのですが、クオリティーが高くて驚きです。

普段は荷物多めではないのですが、これくらいの大きさのバッグがひとつでもあると安心です。そしてムック本でお手頃価格なのでガンガン使えます。色が黒なので汚れも目立たなそうです。

結果、買って正解でした(*’ω’*)

これから沢山使います♪