サブブログ【ゆゆかゲーム】はこちら

【ダイソー購入品】100円ショップで買ったもこもこ靴下が意外とよかった

最近100円ショップに行く機会が増えています。昔に比べると商品がかなり充実していて、「これが100円なの!?」と驚き、思わず買う予定がなかった商品まで買ってしまいます(笑)

そして今年、100円ショップで初めて買った商品が「もこもこ靴下」です。

これが想像以上によかったので、今回は100円ショップのもこもこ靴下をご紹介致します。

ダイソーで買ったもこもこ靴下

私はダイソーでもこもこ靴下を購入しました。

上の画像の靴下を買う前に2足購入しました。使ってみて、暖かく、何回も洗濯しても大丈夫だったので、追加で3足購入しました。

種類はあまりなく、中には150円の商品もありましたが、私は100円のものを購入しました。

画像だとわかりづらいかと思いますが、厚さはこんな感じです。

正直厚さはあまりありません。私は靴下にあまりこだわりがなく、もこもこ靴下といえば他にチュチュアンナでしか購入したことがありません。チュチュアンナのほうが厚手でふわふわしていたように思います。

それでも履いてみると暖かいし、洗濯機で何回も洗っても大丈夫だし、靴下にこだわりのない私としては十分な商品です。

私は普段家では素足で過ごすことが多いのですが、やはりこの季節は足元が冷えます。それが年々気になるようになってきました。そこでダイソーで靴下を買うという経緯に至ったのですが、思った以上に使えたので嬉しいです。

また締め付け感がないので、足に跡がつかないところもよかったです。

普段もこもこ靴下を履かない、持っていない、という方にも、100円ということで手に取りやすい商品だと思います。

気温が下がり肌寒い季節になってきたので、よかったら試してみてくださいね。