サブブログ【ゆゆかゲーム】はこちら

具合が悪いときのお助け商品

今回は具合が悪いときやとにかく何もかも面倒くさいときに私が使っている商品をご紹介します。

 

 

①ズボラボ朝用ふき取化粧水シート

朝じゃなくても使っています。

最近は暑いので帰ってから顔を拭いたりしています。

 

 

②ビフェスタうる落ちクレンジングシート

ビフェスタ うる落ち水クレンジング シート ブライトアップ 46枚

ビフェスタ うる落ち水クレンジング シート ブライトアップ 46枚

 

化粧をして出掛けた日はこちらを使用します。普段はお風呂でしっかりメイクオフするのですが、どうしても無理というときはこちらでささっと落とします。他のクレンジングシートに比べると水分が多めでシートも肌触りがいい気がします。

 

 

ちふれ うるおいジェル

ちふれ化粧品 うるおいジェル 108G

ちふれ化粧品 うるおいジェル 108G

 

スキンケアは最悪何も塗らないときもありますが、少しなら頑張れそうってときはこちらを使用。ぱっと塗って終了。

 

 

ウイダーinゼリー

定番商品ですが、とにかく時間がかからず食べられるので好きです。もともとあまり食にこだわりがないので、食べるのもしんどいときはこちらを食べています。お腹にたまる感じはしませんが、何も食べないよりはマシかな~と思っています。

 

 

本当にしんどいときは布団から一歩も出たくないですよね。

でもそんな日に限って診察の日だったり、予定が入っていたり。

具合が悪い日や疲れているときは休むことを最優先に、自分をいたわることができるといいですね。